作品。

以前に載せた我が家で咲いた花のドライフラワー

リースを作ろうと思い・・恥ずかしいながら、完成しました。

1つ目です。


ラグラスを主に使用しました。(左右対称になってしまい・・・。むずかしいー。)


2つ目です。


あるものといっても種類が少ないのですが・・全部使用しました。


※ちなみに 冬の妖精 花かんざしは持ち上げたと同時に花びらが全部、落ちてしまいました。


思考力な無い私が、1つ目のリースは2〜3日もかかりました。なのに微妙。
2つ目は、慣れて来たのか・・それとも、この私の前頭葉が働いたのか、1時間もかけず出来上がりました。
我ながらビックリです(笑)
でも、手をつけるまでは非常に長かったですが・・楽しかった。